「コミュ障のオタクの私が、1年以内で結婚できました」日本で初のオタク専門の結婚相談所、成婚率優秀感謝状を授与いたしました。

ミューコネクト株式会社のプレスリリース

日本で初の腐女子・オタク専門のおたくにやさしい結婚相談所、「HappyMaker!」(ミューコネクト株式会社 本社:岐阜県羽島市)代表取締役社長:横井睦智、https://otakukonkatu.net/ 以下ミューコネクトは、令和2年1月13日 帝国ホテル大阪にて内閣府認証NPO法人全国結婚相談業センター 日本仲人協会から成婚率優秀感謝状を授与しました事をご報告申し上げます

 

オタクに優しい結婚相談所ミューコネクトは、内閣府認証NPO法人全国結婚相談業センター 日本仲人協会に所属しており、全国の所属仲人の2000人中から成婚率優秀感謝状を授与いたしました事をご報告いたします。開業当初「オタクは結婚できない」「オタクは結婚不適格者」などの声もあり、異性が苦手の代表でもあるオタクや腐女子でも婚活の成果が出るという事を証明し、5年連続授与という成果を出せました。流行りや一過性ではなく、安定して成婚者を輩出し、当社の婚活コンサルティングサービスがオタク婚活に有効である最大の証でもあります。愚直に婚活コンサルティングを行う仲人と会員の努力の結果で得た授与です、今後ともより一層オタクに適した婚活ならではのサービス向上のため邁進して参ります。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。