超人気コミック250タイトル以上が無料!双葉社の電子書籍セール「フタスぺ」に注目!

株式会社双葉社のプレスリリース

「あなたがしてくれなくても」「失恋未遂」「魔王様、リトライ!」など話題作が無料で読める!

双葉社は、2月1日~29日のあいだ、年に一度の電子書籍大規模セール「フタスペ」を実施します。2月のあいだは、無料で読める対象コミックスが250冊以上と大幅増加。書籍は人気小説、ラノベ、趣味実用書、ムック、写真集の各ジャンルから合計900冊以上がすべて50%以上の割引です。
コミックスは「あなたがしてくれなくても」「失恋未遂」「魔王様、リトライ!」といった超人気ビッグタイトルが無料対象。書籍は、260万部突破の「君の膵臓をたべたい」をはじめとした住野よる作品、アニメ化された人気ライトノベル「魔王様、リトライ!」といった人気作も割引対象です!
各電子ストアごと、週替わりで対象作品が異なるので、毎週、目が離せないセールになっています。ぜひ、この機会に双葉社の電子コミック&電子書籍をお楽しみください。

【セール概要】
期間:2月1日~29日
無料コミックス:250冊以上
50%以上割引書籍:小説、ラノベなど900冊以上
 ※キャンペーン実施期間・対象アイテム・販売価格などは、各電子ストアにより異なります。

 【作品紹介】
「あなたがしてくれなくても」(ハルノ晴 著)

吉野みち、32歳。結婚して5年、レスになって2年。夫とは仲が悪いわけではないが、ただひとつ、”セックス”だけが足りていなかった。ひょんなことから、会社の先輩である新名誠(36歳)と飲むことになったみちは、つい酒の勢いでセックスレスの悩みを打ち明けてしまう。すると新名は驚いた顔をして、「うちもレスなんだよね…」と寂しそうに笑った――レスをテーマにした超人気作。

「失恋未遂」(作画/高宮ニカ 原作/イアム)   
「最低な男!」転職先の上司の印象は最悪だった、でも…。ショートカットの菜乃花にむかって「サル」とつぶやいた羽島課長。仕事は出来るが私は知っているサイテーな男だと。昔の恋の痛みから強い女をめざす彼女の心をかき乱す羽島の言葉「ねえ、忘れてない?俺のベッドの下に――」その言葉の真意とは?不器用な男女が織りなすピュアな恋と歪んだ愛の物語。

 「魔王様、リトライ!」(漫画/身ノ丈あまる 原作/黒埼黒音 キャラクター原案/緒方剛志)
自らが運営するゲームの最強キャラ「魔王」にログインしたまま異世界へと飛ばされた大野晶。噂はすぐに広まり、魔王を討伐しようと聖女や騎士団に追われる日々が始まった!果たして元の世界に戻れるのか――!?  「小説家になろう」発、見た目は魔王、中身は一般人の大人気”勘違い”系面白ファンタジーのコミカライズ!

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。