ACOS(アコス)より「鬼滅の刃」デザインTシャツ(柱/全8種)が発売決定

株式会社アニメイトホールディングスのプレスリリース

株式会社アニメイトのコスプレショップACOS(アコス)より、「鬼滅の刃」デザインTシャツ(柱/全8種)が発売決定。
全国9店舗に展開し、気軽にコスプレを楽しめるブランド『ACOS』からリリース予定です。
全国のアニメイト・ACOS各店にて発売予定。

【商品名】
・Tシャツ(胡蝶しのぶ)

蟲柱・胡蝶しのぶの日輪刀と、蝶をデザインしたTシャツです。
黒ボディに紫のプリントは、しのぶの髪色をイメージしました。

・Tシャツ(煉獄杏寿郎)

炎柱・煉獄杏寿郎の羽織の柄をデザインしたTシャツです。
白ボディに、燃えるような赤とオレンジのプリントデザインを施しています。

・Tシャツ(宇髄天元)

音柱・宇髄天元の額飾りと、瞳周りのメイクをデザインしたTシャツです。
黒ボディに、さりげないキャラクターモチーフのプリントで普段使いにもオススメです。

・Tシャツ(甘露寺蜜璃)

恋柱・甘露寺蜜璃の日輪刀の鍔と柄の模様をデザインしたTシャツです。
ピンクボディに黄緑色のプリントは、蜜璃の髪色をイメージしました。

・Tシャツ(時透無一郎)

霞柱・時透無一郎の日輪刀の鍔をデザインしたTシャツです。
黒ボディに淡い青緑色のプリントは、無一郎の髪色をイメージしました。

・Tシャツ(悲鳴嶼行冥)

岩柱・悲鳴嶼行冥の羽織の「南無阿弥陀仏」の柄と、数珠をデザインしたTシャツです。
落ち着いた渋い色合いのTシャツボディを使用しています。

・Tシャツ(伊黒小芭内)

蛇柱・伊黒小芭内の羽織と蛇をデザインしたTシャツです。
黒ボディに羽織をイメージしたストライププリントを施しています。
蛇の赤い瞳もポイントです。

・Tシャツ(不死川実弥)

 

風柱・不死川実弥の傷や日輪刀、脚絆のベルトをデザインしたTシャツです。
白ボディに、日輪刀の色味が映えるプリントを施しています。

【サイズ】男女兼用M
【素材】綿100%
【価格】各2,800円+税

■ページ解禁
2020年2月3日(月) 10:00

■発売日
2020年3月27日(金)頃発売予定

■商品ページURL
https://www.acos.me/feature/detail.php?id=495

■商品画像URL
https://xfs.jp/p8nPh4

■コピーライト表記
©吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

※商品の発売・仕様などにつきましては、諸般の事情により変更・延期・中止になる場合がございます。予めご了承ください。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。