TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風』モチーフコレクションから新作ネクタイ&タイピン2月14日(金)P.S.FA店舗にて展開開始!~細部までこだわったジョルノ&ブチャラティらしさ満載デザイン~

株式会社はるやまホールディングスのプレスリリース

はるやま商事株式会社(本社:岡山県岡山市、代表取締役社長 伊藤卓)が運営するブランドPerfect Suit FActory(以下「PSFA」といいます。)にて展開している、TVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」のモチーフアイテムから、新たにジョルノ・ジョバァーナ、ブローノ・ブチャラティをイメージしたネクタイとジョルノ、ブチャラティモチーフに加えて、作品のキーアイテムとなる「矢」をモチーフにしたタイピンが2020年2月14日(金)より、全国のP.S.FA店舗(2019年12月末時点98店舗)にて展開開始いたします。

■“無駄”なくかっこよく、ビジネスシーンでも“アリ”なデザイン!ネクタイ&タイピン新登場!

このたび新たに登場する「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」のモチーフネクタイとタイピンは、同シリーズの世界観とジョルノ、ブチャラティを連想させるデザイン性に細部までこだわりました。ネクタイの大剣の表面はシーンレスに合わせられるよう、シンプルなデザインの中にキャラのモチーフをあしらい、小剣、大剣の裏面にはキャラクターの顔やおなじみの台詞満載の個性溢れる一本に仕上げました。ロゴ入りの専用ボックスは高級感があるデザインで、プレゼントとしても活躍します。

タイピンは、ジョルノのてんとう虫ブローチのモチーフ、ブチャラティのジッパーモチーフ、矢のモチーフをあしらい世界観を表現しつつも高級感のあるシルバーやゴールドのカラーで幅広いシーンで使用可能なシンプルデザインに仕上げています。

ネクタイ、タイピン共にお手持ちのアイテムとのコーディネートはもちろんのこと、2月14日(金)に発売のジョルノ、ブチャラティモデルのセットアップとのコーディネートもお楽しみいただけるファン必見のアイテムです。

 

■商品概要/ネクタイ

【ジョルノ・ジョバァーナ】

 
ジョルノとゴールド・エクスペリエンスをモチーフにゴールドカラーを採用しました。大剣にはスタンドの“触れた物体に生命を与える”能力をイメージした植物をストライプ柄で表現し、小剣にはおなじみの台詞「無駄無駄」をあしらいました。毎日のコーディネートを無駄なくかっこよく演出するネクタイとなっています。

【ブローノ・ブチャラティ】

 
ブチャラティとスティッキィ・フィンガーズをモチーフにし、ブルーをベースにした2色展開です。大剣はスタンド能力のジッパーをイメージした小紋柄、ブチャラティのスーツの柄の両方を採用しました。小剣にはラッシュ時の台詞「アリアリアリアリアリ…アリーヴェデルチ!」の“アリ”をあしらいました。スーツのコーディネートを華やかにする技アリなネクタイとなっています。

■商品概要/タイピン

【ジョルノ・ジョバァーナ】

 

ジョルノのてんとう虫ブローチをモチーフにした可愛らしいデザイン。シンプルななかにもバー部分にタイトルロゴを入れ、ジョジョらしさを表現しました。

 

【ブローノ・ブチャラティ】

 
ブチャラティのスタンド能力、ジッパーをモチーフにしました。バー先で揺れるジッパーが個性的なデザインです。全体にゴールドカラーを採用し高級感のある仕上げとなっています。

 

【矢】

 
作品のキーアイテムとなる矢をモチーフにしたデザインです。矢先の細部までこだわった造形。シンプルなデザインで幅広いシーンで使用可能。隠れファンの方にもおすすめです。

 

発売日 : 2020年2月14日(金)

展開 : 全国のP.S.FA店舗(一部店舗を除く)

P.S.FAオンラインショップ(https://perfect-s.com/

価格 : ネクタイ・・・1,990円+税

タイピン・・・2,990円+税

デザイン : ネクタイ・・・全4種(2柄 各2色)

タイピン・・・全3種

問い合わせ : P.S.FAお客様相談室 0120-167-052

ライセンス : (C)LUCKY LAND COMMUNICATIONS/集英社・ジョジョの奇妙な冒険GW製作委員会

発売元 : 株式会社バンダイ

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。