少女まんが誌「Sho-Comi」最新号とバックナンバーを無料配信! 全国の中高生に元気をプレゼント!

株式会社小学館のプレスリリース

新型コロナウイルスの感染予防で政府が3月2日から春休み開始まで全国の中学・高校などを一斉休校とするよう要請通知を出したことを受け、先の見えない不安を感じている学生の皆様に、少しでも楽しいと思える時間を持ってもらいたいという思いから、発売中の6号を含むSho-Comi3・4合併号、5号の電子書籍を無料で公開いたします。

「休校により、教室での時間、放課後の部活、大切な卒業式…本来あたりまえに過ごすはずだった時間が失われてしまったことに、心が痛みます。
日常を取り戻すまでの間、せめて心の中では思いっきり動いて、楽しんで、ときめいて欲しい。
その時間が少しでも心の安らぎを得ることになればと今回の無料公開を実施することにいたしました。

漫画には人を元気にする力がある。
ときめきは女の子を元気にする。

願いをこめて。」
小学館Sho-Comi編集部

■無料公開はコチラのページから↓
https://sgk.me/shocomi202003

■Sho-Comi公式HP「Sho-Comiねっと」
https://sho-comi.com/

★Sho-Comi7号は3月5日ごろ発売!
 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。