株式会社グルーヴのプレスリリース
株式会社グルーヴはファッションドール「プーリップ」と、2020年にデビュー15周年を迎えた株式会社サンリオの人気キャラクター「クロミ」とのコラボレーションドールを販売いたします。
本商品は、キデイランド原宿店(東京・原宿)、キデイランド大阪梅田店(大阪・梅田)他
プーリップドール各取扱店舗およびグルーヴオンラインショップにて、好評予約受付中です。
予約締切は2020年4月2日(木)、販売時期は2020年6月中旬を予定しております。
■商品特長
プーリップは、大きな頭と沢山の可動域があるボディが特徴です。瞳を左右に動かしたり、ウインクしたりとい
ろいろな表情が作れるほか、自由自在なポージングが楽しめます。
プーリップ /Kuromi 15th Anniversary ver. (クロミ 15th アニバーサリーバージョン)
プーリップ/クロミ 15th アニバーサリーバージョン
今回のコラボモデルのプーリップは、ブラック・パープル・ホワイト・ピンクのでまとまった装いで、クロミの愛らしい要素が全身に散りばめられています。背面にはキュートな尻尾がデザインされ、自由に動きます。
プーリップ/クロミ 15th アニバーサリーバージョン
今回クロミとコラボレーションした「プーリップ /Kuromi 15th Anniversary ver. (クロミ 15th アニバーサリーバージョン)」 は、
“クロミさま参上!おめかしワンピースで、オシャレさキュートさマシマシの100万点♡ ドクロになっちゃうその日まで、アンタもアタイの虜に決まってるよな? ……そんな気分”
をコンセプトとしています。
■商品概要
【商品名】プーリップ /Kuromi 15th Anniversary ver. (クロミ 15th アニバーサリーバージョン )
【メーカー希望小売価格】22,000円+税
【セット内容】ドール本体、ヘッドピース、クロミマスコット、ドールスタンド、プロフィールカード
【商品サイズ】全高約 31cm
【生産国】中国
(c)2005,2020 SANRIO CO .,LTD. (c)Cheonsang cheonha.All Rights Reserved.
※最新の情報・詳細は商品販売ページをご確認ください。
※商品仕様等は予告なく変更になる場合があります。
※掲載している写真は開発中のため、実際の商品とは多少異なる場合があります。
■「プーリップ」について
プーリップは 2003 年にデビューした、女の子の多面性 =「今の気分」を、ヘア・メイク・ファッ ションで表現した6/1サイズのビッグヘッドドールです。様々なキャラクターや映画、アニメとのコラボレーションを行っています。プーリップの他、弟の「Isul(イスル)」、ボーイフレンドの「TAEYANG(テヤン)」、テヤンの妹の「DAL(ダル)」、ダルの同級生「Byul(ビョル)」とシリーズ展開をしています。
株式会社グルーヴ オフィシャルサイト https://www.jgroove.jp/
グルーヴオンラインショップ https://www.rakuten.co.jp/groove/
同商品販売ページ『プーリップ/Kuromi 15th Anniversary ver.』
https://item.rakuten.co.jp/groove/10001335/
【展示情報】
■2020年3月11日(水)より キデイランド原宿店3F プーリップのコーナーにて展示開始
■「クロミ」について
プロフィール: 自称マイメロディのライバル。乱暴者に見えるけれど、実はとっても女のコらしい!?かっこいい男のコがだ~い好き。黒いずきんとピンクのどくろがチャームポイント。
趣味は、 日記をつけること。最近は恋愛小説にはまっている。好きな色は、黒。好きな食べ物は、らっきょう 。
株式会社サンリオ オフィシャルサイト https://www.sanrio.co.jp/