ベネリック株式会社のプレスリリース
90年代に絶大な人気を得たデザインを継承したBGD-501のモデルがベースになっており、随所に「魔女の宅急便」のデザインが詰め込まれた数量限定のアニバーサリーアイテム。
文字盤のグーチョキパン店のカウンターで店番をするキキは「魔女の宅急便」劇場公開時のポスターをイメージしており、内蔵されたバックライトを点灯するとキキが働く「グーチョキパン店」のロゴが浮かび上がります。
ボディはマットなブラックカラーで、コーディネートしやすいアイテムです。
3月上旬よりオンラインショップどんぐり共和国そらのうえ店にて予約受付開始、4月上旬にどんぐり共和国店頭での販売を予定しております。
商品についての続報は、後日GBLブランドサイトやInstagramにてお知らせいたします。
●GBLブランドサイト(http://www.gbl.tokyo)
●GBL Instagram (https://www.instagram.com/gbl.tokyo)
●オンラインショップ どんぐり共和国 そらのうえ店 (http://www.donguri-sora.com)
【商品詳細】
『GBL』から、2019年に劇場公開30周年を迎える「魔女の宅急便」と、誕生25周年を迎えるBABY-Gのコラボレーションモデルが4月上旬に発売決定!
随所に「魔女の宅急便」のデザインが詰め込まれた数量限定のアニバーサリーアイテムです。
商品名:魔女の宅急便 BABY-G キキのお店番
価 格:15,800円(税別)
素 材:ガラス/無機ガラス、ケース・ベゼル/樹脂、バンド/樹脂
本体サイズ:44.7×40×12.5mm
パッケージサイズ:75×115×85mm
【Brand image】GBL ※Ghibliの略です。
谷をこえて、森へ
船にのって、海へ。
ほうきにのって、空へ。
あなたが一番最初に見た、ジブリの作品は何ですか?
あの時の感動と思い出をいつまでも大切にしたい。
大好きな作品やキャラクターをいつも身近に感じたい。
そんな、思いから大人のためのブランド「GBL」が誕生しました。
スタジオジブリが情熱を込めてアニメーションを制作するように、
素材やデザインに、徹底的にこだわったものづくりに取り組んでいます。
さあ、みんなで冒険しよう。