シリーズ累計110万部突破!!「転剣」でお馴染みの『転生したら剣でした』公式スピンオフ始動!!

株式会社マイクロマガジン社のプレスリリース

マイクロマガジン社(東京都中央区)が発行する月刊Web漫画雑誌『コミックライド6月号(vol48)』(6月1日配信)にて、GCノベル ズ『転生したら剣でした』の公式スピンオフ『転生したら剣でした Another Wish(アナザー ウィッシュ)』の連載がスタートいたします。
コミックライドWebサイトでの無料連載は、6月30日から開始いたします。

転生したら剣でした  Another Wish
漫画:いのうえひなこ
原作:棚架ユウ
キャラクター原案:るろお
月刊WEB漫画雑誌コミックライド
http://comicride.jp/magazine/
コミックライドWebサイト
http://comicride.jp/tenken/

■ストーリー
猫耳少女フランと、剣に転生した師匠は、3年に1度しか現れない「幻のダンジョン」へ挑んでいた。
幻のダンジョン最奥で、2人は宙に浮かぶ不思議な鈴を見つける。鈴を割ると、不思議な光が2人を包み……。
気が付くと見知らぬ場所へ飛ばされていた。その世界は、元いた世界とは何かがおかしいようで…?

 

コミックライド編集部 Twitter
https://mobile.twitter.com/ComicRIDE

  • 原作小説​『転生したら剣でした』

 

少女と共に伝説を目指す、無機物転生ファンタジー!
気がつくと異世界に転生していた。普通の人間としてではなく、剣として。
さらに周りは魔物が闊歩する危険な草原地帯。
身の危険を感じた主人公は自分の体を浮かせる能力を駆使して魔物を狩っていく。そんな折、休憩として地面に刺さった瞬間、能力が発動しなくなり動けなくなってしまった。
途方に暮れる主人公。そこへ奴隷姿の猫耳少女が突如現れるのだが……。

原作小説Webサイト『転生したら剣でした』
https://gcnovels.jp/sword/
GCノベルズ
https://gcnovels.jp/

【内容・販売に関するお問い合わせ先】
(マイクロマガジン社 販売営業部)
hanbai-bceigyou@microgroup.co.jp
【取材・その他に関するお問い合わせ先】
(マイクロハウス 広報)
release_mg@microgroup.co.jp

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。