『TikTok』で超話題! 『あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。』緊急大量重版決定!!

スターツ出版株式会社のプレスリリース

小説投稿サイト『野いちご』『ベリーズカフェ』『ノベマ!』を運営するスターツ出版株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:菊地修一)は、2016年に発刊したスターツ出版文庫 『あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。』を緊急重版いたしました。当作品は、幅広い世代に大人気のショートムービープラットフォーム『TikTok』での一般読者の投稿がきっかけで話題となり、日本出版販売が運営するサイト『ほんのひきだし』の「本屋で今検索されている本ランキング(2020年6月17日~6月23日)」で、話題のゲーム攻略本や大人気マンガと並んで第5位にランクインいたしました。
◆書籍紹介はこちら https://novema.jp/bookstore/starts/201607#10414

あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。
汐見 夏衛(しおみなつえ)/著、pomodorosa/イラスト
2016.7.28初版発売、ISBN/978-4-8137-0130-9、本体価格/560円+税

◆あらすじ 
時を越えてつながれた絆――。二度と会えなくても、想いは胸に。

親や学校、すべてにイライラした毎日を送る中2の百合。母親とケンカをして家を飛び出し、目をさますとそこは70年前、戦時中の日本だった。偶然通りかかった彰に助けられ、彼と過ごす日々の中、百合は彰の誠実さと優しさに惹かれていく。しかし、彼は特攻隊員で、ほどなく命を懸けて戦地に飛び立つ運命だった――。のちに百合は、期せずして彰の本当の想いを知る…。涙なくしては読めない、怒濤のラストは圧巻!

◆著者プロフィール
汐見夏衛(しおみなつえ)/鹿児島県出身、愛知県在住。教員として働くかたわら、休日には執筆活動をしている。2016年『あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。』でデビュー。2017年野いちご大賞を受賞した『夜が明けたら、いちばんに君に会いにいく』がシリーズ累計20万部を超える大ヒットに。ほか、著書多数。

◆書店様からの反応(ツイッター投稿より)
あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。わずか4日でランキング1位!在庫なくなりそうな勢いっ!重版求む(未来屋書店四條畷店様)/『あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。』重版分、入荷しました。B28の文庫話題本のエンド台にて展開中!今回の重版分も瞬殺の予感が‥‥(三省堂書店名古屋本店様)/皆さま大変長らくお待たせしました…汐見夏衛先生の作品。「あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。」が入荷しました。是非ドーム前店でお待ちしております(未来屋書店ナゴヤドーム前店様)

未来屋書店四條畷店様(左)、未来屋書店ナゴヤドーム前店様(右)

◆スターツ出版文庫とは
2015年12月28日に創刊されたライト文芸の文庫レーベル。発売日は毎月28日。キャッチコピーは 「この1冊が、わたしを変える。」 ​
【新刊紹介】 https://novema.jp/bookstore

◆お問い合わせ先:スターツ出版株式会社   広報担当  佐々木
TEL:03-6202-0311     Mail: contact-stp@starts-pub.jp

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。