人気キャラクター「突撃!ラッコさん」による書物占い『突撃!ラッコさんのうらないBOOK』2020年7月31日発売!

株式会社KADOKAWAのプレスリリース

「そこにこたえがあるわけよ」と、飄々とした語りをする人気キャラクター「突撃!ラッコさん」による書物占い(ビブリオマンシー)が2020年7月31日に発売。例えば今日、本を無作為に開いて占ってみれば「みんなと同じでなくたっていいわけよ」と答えを返してくれる。励ましも、叱咤も、癒しも満載の1冊!

『突撃!ラッコさんのうらないBOOK』は書物占い。無作為で本を開いて占いをするというものです。

日々の迷いーー恋、将来、晩ごはんのおかずetc. そんなときに本をひらけば、こたえが見つかります。
朝起きたら、ランチタイムなどの休憩時に、とちょっとした日常のプライベートタイムに占ってみませんか。
悩みや、いらいらしていたらきっと気分を「ほぐしてくれます。いつもの大丈夫なときも、もっと元気にしてくれたり、ほっとできたり。
心をふわっと軽くしてくれる「突撃!ラッコさん」。ご自身のため、お友達へのプレゼントにぜひ。
「突撃!ラッコさん」はいつでもみんなの味方です。

本を無作為にパッと開くのが楽しい「書物占い」本を無作為にパッと開くのが楽しい「書物占い」

  • 書誌情報
    突撃!ラッコさんのうらないBOOK
    著:satoco
    定価:1,375円(本体1,250円+税/発売日:2020年7月31日/判型:A5変形判/ページ数:208/ISBN:978-4-04-736176-8
    https://www.kadokawa.co.jp/product/322003001078/
    twitter ⇒ @satoco_xiao

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。