​「この1冊が、わたしを変える。」大人気のライト文芸レーベル スターツ出版文庫新刊 2月28日(日)全国書店にて発売開始!

スターツ出版株式会社のプレスリリース

小説投稿サイト「野いちご」「Berry’s Cafe」「ノベマ!」を運営するスターツ出版株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:菊地修一)は「スターツ出版文庫」の新刊を、2月28日(日)より全国書店にて発売開始いたします。
■スターツ出版文庫新刊情報>> https://novema.jp/bookstore/starts/202102
■『ノベマ!』 https://novema.jp/  ■『野いちご』 https://www.no-ichigo.jp/ ■『Berry’s Cafe』 https://www.berrys-cafe.jp/

『夜叉の鬼神と身籠り政略結婚 ~花嫁は鬼の子を宿して~ 』
沖田弥子(おきたやこ) /著、イラスト:れの子、定価 590円+税、ISB 978-4-8137-1051-6
【あらすじ】親に捨てられ、愛を信じられないおひとり様OLのあかり。嫌味なくらい完璧で、冷徹無慈悲な鬼上司・柊夜が苦手だ。それなのに、飲み会の夜、あろうことか一夜を共にしてしまう。翌月、妊娠が発覚!悩んだ末に柊夜に話すと「俺の正体は夜叉の鬼神だ」と衝撃の事実を打ち明けられる。そして“鬼神の後継者”であるお腹の子を産むまでの、かりそめ夫婦を始めることに。しかし形だけの夫婦だったはずが、別人のような過保護さで守られ、愛されて…。愛とは無縁の人生を送ってきたあかりはいつしか幸せで満たされ――。

『猫島神様のしあわせ花嫁 ~もふもふ妖の子守りはじめます~』
御守いちる(みもりいちる) /著、イラスト:鈴倉温、定価 600円+税、ISBN 978-4-8137-1052-3
【あらすじ】生まれつき治癒能力を持つ弥生は、幼い頃に怪我を治した少年と結婚の約束をする――時は経ち、恋も仕事も失いドン底の弥生の前に現れたのは、息を呑む程の美麗な姿に成長した初恋の相手・廉冶だった。「迎えにきた、俺の花嫁」と弥生をお姫様抱っこで、強引に連れ去って…!? 行き着いたのは、青い海に囲まれた、猫達が住み着く“猫島”。彼の正体は猫島を守る島神様だった!さらに彼の家には妖猫のマオ君が同居しており…。最初は戸惑う弥生だったが、マオ君のもふもふな可愛さと廉冶の溺愛っぷりに徐々に癒されて…。

『この恋を殺しても、君だけは守りたかった。』
稲井田そう(いないだそう) /著、イラスト:U35、定価 600円+税、ISBN 978-4-8137-1053-0
【あらすじ】幼いころから吃音が原因で嫌な経験をし、明日が来ることが怖い高1の萌歌。萌歌とは正反対で社交的な転校生・照道が現れ、毎日が少しずつ変化していく。彼は萌歌をからかっていたかと思えば、さりげなく助けてくれて…。意味不明な行動をする照道を遠ざけたい萌歌だったが、ある日彼も自分と同じような傷を抱えていることを知り…。萌歌を救うために自分を犠牲にしようとする照道を見て、彼女は誰もが予想だにしなかった行動に出る――。ふたりの絆に胸が締め付けられる純愛物語。

『桜のような君に、僕は永遠の恋をする』
騎月孝弘(きづきたかひろ) /著、イラスト:gomzi、定価 620円+税、ISBN 978-4-8137-1054-7
【あらすじ】演劇部に所属する高2のコウは、自分の台本が上演されるのが夢。だが、何度執筆するも採用されず落ち込んでいた。そんな彼の唯一の楽しみは、よく夢に出てくる理想の女の子・ゆずきを小説に書くことだった。ある日、屋上で舞台道具を作っていると、後ろから「コウくん」と呼ぶ声が…。振り向くと、そこにはあの“ゆずき”が立っていた。最初は戸惑うコウだったが、一緒に過ごすうちに、ゆずきは小説に書いた通りに振る舞うのだと気づく。しかし、そんな小説の彼女との関係が続く訳はなく…。淡く切ない恋物語。

■小説投稿サイト「ノベマ!」  https://novema.jp/ 
スターツ出版初の全年齢男女向け小説投稿サイト。ライト文芸、キャラ文芸、一般文芸、ライトノベルなど、あらゆる小説ジャンルを包括して展開。サイトに投稿された作品は、「スターツ出版文庫」や単行本として積極的に書籍化を行っていくほか、今後はさらなる刊行書籍のジャンル拡張も予定。

◆問い合せ先:スターツ出版株式会社  広報担当 佐々木
TEL:03-6202-0311  Mail: contact-stp@starts-pub.jp

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。