平成から令和へ、ふたつの元号をまたいで愛を誓う!本当に使える!名探偵コナン“紺青の婚姻届(マリッジコード)”「CanCam」6月号(4/23売)に付いてくる!

株式会社小学館のプレスリリース

 

 

大ヒット上映中の劇場版最新作『名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)』のメインキャラクター・怪盗キッドが、4月23日に発売される「CanCam」6月号の付録と裏表紙に参上します!!
 

キッドが登場するのは、「CanCam」2017年5月号の付録で大きな話題となった『名探偵コナン』の本当に使える婚姻届の第2弾! 今回の映画にちなんだ、キレイなブルーで彩り、キッドの予告状がモチーフとなった、ここでしか手に入らない婚姻届となっております。5月1日から施行される新元号“令和”にも対応!「平成」と「令和」ふたつの年号が表記された婚姻届は超レアです。ふたつの元号をまたいで愛を誓うメモリアルな経験もできます! 
キッドの手にある宝石の上に結婚指輪を置いて 写真を撮るのもオススメ!

 

 

さらに、怪盗キッドは「CanCam」の裏表紙にも登場! よく見ると、ロゴも“Detective Conan”になっています。

本誌内では、劇場版の見どころを紹介する記事も掲載。コナンファン、必見の一冊となっております!
 

「CanCam」6月号(4月23日発売)
価格:670円(税込)
https://cancam.jp/
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。