『約束のネバーランド』の作画・出水ぽすかイラストレーター応援プラットフォーム「GENSEKI」の公式サポーターに就任!

viviONのプレスリリース

株式会社viviON(以下、viviON、所在地:東京都千代田区、代表取締役:明石耕作)は、イラストレーター応援プラットフォーム「GENSEKI」において、『約束のネバーランド』の作画・出水ぽすか氏を公式サポーターに任命したことをお知らせいたします。

「GENSEKI」とはイラストレーターが作品を登録・公開することで仕事の依頼を受けることができ、またイラストレーターを探している人には直接仕事のオファーをすることが出来ます。イラストレーターと企業をマッチングさせることで、イラストレーターには活動の発表やその領域を広げていただくことが可能になり、企業にはより質の高い作品を提供することが出来るサービスです。

「GENSEKI」URL https://creator.genseki.co.jp/

出水ぽすか氏は、『約束のネバーランド』の作画など著名な作品に携わるだけでなく、クライアントワーク以外でも常に創作活動を行っており、多くのイラストレーターに影響を与える存在です。「GENSEKI」では、イラストレーターにとって今よりも創作活動がしやすい環境を作り、活動を続けていただくことで世に羽ばたいてもらいたいという想いを元に運営しております。「GENSEKI」の考える理念を体現しているのが出水氏であり、この度サポーターに任命いたしました。

 

  • 今後の取り組み内容

インタビューなどの他、出水氏が応募作品を直接選出する「出水イラストコンクール」を開催致します。参加実績になることはもちろん、豪華賞品もご用意しております。詳細は後日発表予定です。

特設ページURL:https://magazine.genseki.co.jp/supporter/demizuposuka

 

  • 出水ぽすか氏コメント

絵とマンガ描きの 出水ぽすか です。 この度、イラストレーター応援プラットフォーム「GENSEKI」の「新人イラストレーターさんが絵で食べていけるように」という理念に共感し公式サポーターを担当させて頂く運びとなりました。よろしくお願いいたします。
自分自身でもなにか皆さんの助けになることが出来ればと思います。
イラストコンクールなどが開催予定とのことで、たくさんの新しい作品が生まれるのを楽しみにしています。

 

  • 出水ぽすかプロフィール

週刊少年ジャンプ「約束のネバーランド」の作画、他にもコロコロコミック、ポケモンカードゲーム、てれびくん等で活動。アートブック「POSTCARD PLANET」が発売中。

 

  • イラストレーターをお探しの企業の方もご活用いただけます

また、「GENSEKI」では、各企業の方からのコンペ募集も随時受け付けています。あらゆるジャンルのイラストに長けたクリエイターが多数登録している「GENSEKI」だからこそ、ご希望のイラストに出会うことができると考えております。手数料などは一切かかりません。是非、ご提案ください。

「GENSEKI」  https://creator.genseki.co.jp/

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。